大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

再開(2)

4カ月ぶりにコートでの練習が始まりました。

まだ時間制限があって時間が限られていますが、それぞれが感覚を取り戻すため1球1球打つ姿は、以前と変わらず真剣でした。しかしまだ制球が定まらず、対人では荒々しい球が飛んでいました。これからです。

1年生も入部しました。新体制になって初めて自分たちが部活を引っ張るという実感が湧いたと思います。

 

 

f:id:ohfuna30ninohachi:20200713190629j:plain

 

部長より

「この度、37期・38期男子テニス部の部長になりました。コロナウィルスの影響で部活動がどうなるか、どうしたらいいのか、部活のことを考えると不安なことばかり思いついてしまいます。しかし不安なことを考えていてもチームは強くなりません。そして先輩方の分まで勝つためにはこの現状と真剣に向き合って、今できることを本気でするしかないと思います。そして協力し合えて、競い合える良い関係のチームになるために先輩方に教えていただいたことを生かして副部長と一緒にチームをまとめていきたいと思います。」

f:id:ohfuna30ninohachi:20200714183537j:plain