大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前の日曜日

午前中はみっちり勉強。 二年生にはWritingの補習も!午後からはウィンザーの樋口、萩森、西村コーチに来ていただきました。 大船高校男女だけの贅沢なレッスンでした。内容は現在の大船高校に足りない部分を効果的に補ってもらい、厳しいトレーニングにも楽…

テスト前の予定

いよいよ学年末試験が近づきました。 そんな時期ですが、2月24日の日曜日に以前お世話になり評判の良い樋口コーチが来てくれます! 全国的に有名なコーチで忙しいスケジュールの中、大船高校のために時間を作ってくれました、有り難いことです。当日は午前中…

熊谷杯

今年も大人にチャレンジしましたが、やられてしまいました。 高校入試で顧問が引率出来ませんでしたが、部員だけで頑張りました!この経験を次の試合に生かしたいと思います(^^)v

夏合宿ムービー(本編)

保護者の皆様、先日の練習会は多数のご参加ありがとうございました。 先行上映した夏合宿の様子の本編を公開します。 選手たちが引退まで悔いのない生活ができるよう、今後もサポートお願いします。 予告編: 本編:

節分

福は内、鬼は外! 日本の伝統を継承しつつ、新しいことにチャレンジする精神で頑張ってます。