大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南地区テニス、シングルス結果

1年生で、山口が3位!並木が5位。 2年生で、安福がベスト16でした。

湘南地区テニス、ダブルス結果

1年生男子で山口、並木がベスト8に入りました! シングルスも頑張って!

湘南地区、本選予定

26日にダブルス、会場はミズノ 27日にシングルス、会場は1年生が七里ガ浜で2年生はミズノ 左から並木、安福、山口の本選選手です!

湘南地区テニス、結果Ⅲ

1年生男子のシングルス予選で 山口と並木が本選に上がりました! 二人は単複ともに本選の快挙です。 おめでとう!

湘南地区テニス大会 シングルス

雨で中止になった試合が明日行われます。会場の振り分け日大藤沢→杉山功、伴 湘南台→森 栄光学園→渡邉 藤沢総合→山口、原田 七里ガ浜→並木 深沢→伊藤 です。応援お願いします!

湘南地区テニス大会予選結果Ⅱ

ダブルスで1年生の山口、並木が本選に上がりました!

湘南地区大会予選結果

暖かい冬の日に2年生シングルス予選が各会場で行われました。そして、安福部長が本選に抜けました! 他は残念ながら2回戦までに敗退してしまいました。 ダブルスで挽回してもらいましょう! http://www.k-tennis.net/4_area/4_shonan/main24.html

冬期湘南地区、ダブルス予定

12月23日は全員ダブルスです。大船高校に安福、藤森と増沢、杉山 湘南高校に高井、矢部と森、原田 七里ガ浜高校に塚本、秋田と伴、伊藤 八部公園に山口、並木と浅田、成岡 鵠沼高校に杉山功、大胡 深沢高校に渡邉、高山本選目指して頑張ります! 応援、見学…

冬期湘南地区テニス大会

まずは、個人戦のシングルスから始まります。 12月16日は2年生で、9時開始です。栄光学園に安福、増沢、矢部 鎌倉高校に藤森 鵠沼高校に高井 鎌倉学園に杉山、秋田 七里ガ浜高校に塚本 12月22日は1年生のシングルスですが、8人が代表です!栄光学園に伴、…

クレーコート整備

しばらく使用できなかったコートを男女で整備中です! ダブルスコートとシングルスコートが使えたら、さらにレベルアップできます!

追伸

明治学院大学硬式庭球部のfacebook に 本日の写真が載るそうです! http://www.mgu-tennis.com/

明治学院大学の午後

ダブルスのゲームは 1勝7敗でしたが、とても楽しくできました! 明治学院大学の選手、OBの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

明治学院大学のランチタイム

みんな元気におかわりしてます! 午後は2時からゲームなので楽しみです。

明治学院大学の午前中

晴天の中、大学生に混じって練習させてもらってます。 容赦ない球出しにも食らい付いてます!

明日の予定

9日の日曜日は、明治学院大学(戸塚コート)に男女で行きます。 女子は、桐蔭と七里ガ浜も来ます。男子は、大船だけですから大学テニスを肌で感じてきます。 午前中は、練習。午後は、ダブルスのゲームをさせていただく予定です。 卒業後のイメージにつなげ…

横須賀選手権18歳以下

テニスをするとは思えない強風の中、男女が共に応援して盛り上がりました。 男子は負けましたが、女子の菅原、武藤が勝ち残りました。

横須賀選手権16歳以下

1年生男子の10人が初戦突破して、2人が4Rに進出しました!勝ち残りの伴と杉山功です。