大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

再開(1)

長いトンネルを抜けて、ついに、部活動が制限付きで再開しました。

前年度の川口先生から高橋が引継ぎ、ブログも再開できることを嬉しく思っています。

本来ならこの時期は大会に向けて熱心に活動しているはずでしたが、今年は今までの当たり前が通用しない年になりました。

3年生は最後の大会が中止となり、気持ちの整理もつかないままテニス部の活動を終えることになってしまいました。久しぶりに全員がそろったミーティングでは、それぞれの悔しい思いを後輩に向けて話していた姿からしっかりと3年生を感じることができました。

新部長が決まり、新たな体勢でテニス部がスタートします。また、今年から高体連テニス専門部の大友先生をはじめ、井上先生、小田野先生、元井先生が加わり、男女テニス部にとってとても心強いです。

今年度も引き続き、テニス部を応援していただければ幸いです。

f:id:ohfuna30ninohachi:20200705143043j:plain

上・久しぶりの再開 左・新部長より一言 右・大友先生のご挨拶