大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

延期の横須賀選手権大会

11月23日は、18才以下の単の予定でしたが、雨のために中止。 12月8日に延期になりました。それでも元気な2年生のスナップです。 12月1日は、16才以下の単が予定通りありますので1年生が出場します。 お時間ありましたら横須賀の大津公園です…

横須賀選手権の日程

11月23日に2年生のシングルス 12月1日に1年生のシングルスが行われます。 会場は横須賀大津公園コートです。 初日は3R までの予定です。勝ち上がりは 全員12月8日にベスト4まで 23日が最終日です。お時間ありましたら見学、応援お願いします!

秋の江ノ島往復ラン

男子20人が参加して、マネージャー2人のサポートを得て、無事に24キロを全員完走しました! スタート前の元気なスナップです(笑) 午後から練習です!

修学旅行最終日

天気に恵まれた座間味島でした! 怪我なく、予定通りに帰ります。

3日目マリン体験前

マリン日和です。 行ってきます!

修学旅行二日目

フェリーで座間味に向かってます\(^^)/ とにかく元気です!

29期生沖縄修学旅行初日

雨の神奈川県から晴れの沖縄県に無事に到着しました! 初日は平和学習でしたが、しっかり学べたようです。 明日から楽しい内容になり、天気も良さそうなので楽しみです(*^^*)