大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南地区メンバー

部内戦で単の選手が決定しました。一年生の部 : 伴、山口、杉山功、森、 渡邉、並木、伊藤、原田二年生の部 : 安福、増沢、藤森、高井、矢部、 杉山竜、塚本、秋田(一年)ダブルスのペアは次回に!12月開催ですので応援、見学をおねがいします。

ウィンザー講習会

本日、追浜高校にて 半日の講習会に参加させていただきました! 姿勢から基本的な事を確認できました。 まだまだ練習するべき内容が盛りだくさんで大変ですが、やる気も出たようです!

鎌倉市民結果

大人相手に勝ち進むのは難しく、 予選敗退しました。しかし、顧問のペアが部員の仇(?)で本選に勝ち残りました!本日も応援ありがとうございました。

団体戦の結果

本日の鵠沼コートは雨天のために1Rのみの試合になりました。 初戦の秦野高校は予想通りの強敵で1−2で敗退しました。D1 山口・矢部 5−7 S1 安福 1−6 S2 杉山功 6−4潜在能力は十分あるのに勝ちきれないもどかしさ!くやしいです。 日常生活か…

県新人戦の団体戦

来る7日の日曜日に鵠沼運動公園にて団体戦が行われます。 初戦の秦野戦がベスト16レベルの戦いになり、 2Rの東海相模戦がベスト4レベルの戦いになります。 チーム全体で頑張ります! 応援よろしくおねがいします。