大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

横須賀総合高校5校練習試合

横須賀総合、深沢、上溝南、日大藤沢、大船で団体戦形式での練習試合でした。

4勝0敗で1位でした。

各チームまだまだ調整段階でしたので、これからの仕上がりが楽しみです。

 

部長林選手のコメント

団体戦まであと1ヶ月というところで大変貴重な経験をさせて頂きました。個人としてやチームとしての課題の見える練習試合でした。実力以前に個人のメンタルやチームの応援の力がまだまだ足りない事を改めて感じた1日だったのでこれからの練習で改善していきたいと思います。

 

吉崎選手のコメント

団体戦に出る人は出れない人の分までしっかりと責任を持って戦うようにしていきます。

これからは個人戦ではなくチームで戦っていくので、仲間の応援やサポートに感謝しながら残りの試合も頑張りたいと思います。

f:id:ohfuna30ninohachi:20180916203937j:image