大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

栄養講習と保護者会

今回は1年生の男女部員と男子の保護者、さらに野球部の1,2年生にも声をかけて約70人の規模で行いました。
f:id:ofuna_tennis:20150531172517j:image
参加していただいた保護者の方に感謝します。
意識を高めて身体を作ってください。

その後の保護者会でも質問をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
まずは、練習を見学にいらしてください。
Seeing is believing. 百聞は一見にしかず。


同時に進めた部内戦も無事に終了しました。
今までのランキングを覆す、下剋上の部分もありました。
負けた選手は捲土重来を期して練習に励むことでしょう。
全員で切磋琢磨する良い雰囲気になってきました。
今後が楽しみです。