大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2016-03-28から1日間の記事一覧

二日目 夜

夕食ミーティングの4人。主にダブルスについて語り合っています。偶然ですが、社会人の新人研修で来ている中に大船高校OBが教育係で来ていました。テニス部顧問に習ったサッカー部の生徒で、東農大を卒業しました。その彼に無理を言って部員向けの話をお願い…

二日目 午後

ランチ 個別ミーティング。同時に行われていた鎌倉4校の団体戦は男女アベック優勝することができました。保護者の方にはその応援から送迎、差し入れまでお世話になりました。本当にありがとうございました。この4人が県大会シングルスの権利を持っています。…

二日目 午前中

朝食のミーティングメンバー。県大会のシングルス部内戦をスタートさせました。1Rは8ゲームプロセット、2Rから3セット。負けられない戦いがここにもあります。御殿場まで応援、アイスクリームありがとうございました。

二日目 早朝

ウッドチップを敷き詰めたクロカンコースは軽いアップダウンもあり、効果大です。約5キロのランニングから始めました。朝の集いでは西澤、鈴木智が国旗掲揚から代表挨拶をしてくれました。子供から社会人までそれぞれ頑張っている様子が刺激になります。男子…