大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2015-08-06から1日間の記事一覧

6日夜

夕食は洋食でした。その後にソフトクリーム、喜んでくれました。身体はかなり疲れてきましたのでペアマッサージは欠かせません。明朝の山中湖ランは逆周りで走ります。

6日午後

2年生が1年生に校歌を歌って聞かせ、それを覚えてもらったり。大船高校の一体感を感じながらの練習でした。午後は石元コーチにも来ていただき、濃い練習ができたので部員も満足していました。それに全員がいつもよりたくさんボールを打つことができました、…

6日午前

vs 西武台をホーム&アウェイでやらせてもらいました。アウェイの上位ホームの怪我はアイシングで治し中ダブルス18勝5敗、シングルス11勝5敗。◆本日は二組の保護者が山中湖まで応援見学に来ていただき、差し入れもいただきました。疲れた体が喜んでいます、あ…

6日早朝

最初に出てきたグループと朝富士。仲間のゴールを待つ2年生。先月の江ノ島ランとは異なり、涼しい気候のランでしたからタイムも上がりました。そして、15キロを57分台の新記録が出ました!左から顧問に勝った上位の樋渡、守、小澤、宮崎(1年生)。後ろのコー…