大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

県新人テニス大会 シングルス初日

県庁に勤めておられる大船高校テニス部の先輩がお仕事の合間にコートに寄ってくださいました。
f:id:ofuna_tennis:20140821115606j:plain

保護者の方の応援も力になりました。
こうして現役の部員を応援してもらえて、我々は幸せです。ありがとうございます。
もっと頑張らねば!

大船高校会場は日没により、決勝ができませんでした。
そこに湊が残りました。

本日の結果↓
Final残し、湊。
Final進出、山口大輔。湘南工科にやられましたが、大健闘です。
SFに伴と金山(慶應にタイブレークで逆転勝ちです。)
3Rに石井翔、野尻、関。
2Rに鮫島、西澤。
1Rに小林。

明日も6ヶ所に分かれての試合ですが、団体戦の意識で戦います。
応援お願いします。