大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

明日が大晦日

年の瀬ですが、部員たちは掃除などで家庭の手伝いを積極的にこなしてますでしょうか?
強い選手はちゃんと手伝えます。
すべてはテニスに繋がりますから。

その後はランニングや筋トレを継続して体調管理してくれるはずです。

二人の顧問は12月に月間自己最高距離の走り込みができました。

部員と共にさらなる高みを目指して頑張るから達成できた結果です!
仲間がいて刺激があり、切磋琢磨できると想像以上のレベルに行けます。
嬉しいことです。

川口顧問は箱根駅伝の1区のコースを走りました。ゴール地点です↓

池葉顧問は葉山の先まで走りました。途中の富士山↓

たくさんの良い思い出を作った2013年でした。

2014年はもっと飛躍しましょう。
来年もサポートお願いします。

良いお年を。