大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

湘南地区大会ダブルス予選

本選進出、山口、伴ペア↓

夏本番の暑い中、多数の応援ありがとうございました。
元気出ました!
スタンプ押しますからカードを預けてください。

コートの部員はハツラツとしていて、キラキラ輝いていませんでしたか?(教室と違って、苦笑)

各会場のその他の結果です。
栄光学園

3回戦
並木、大胡と高山、森
2回戦
石井翔、伴裕
1回戦
鮫島、野尻

湘南台

3回戦
杉山、伊藤と秋田、浅田
2回戦
原田、成岡

日大藤沢

1回戦
石井幹、小林

2年生は全ペアが初戦突破しました!
みんな、ダブルスらしくネットで勝負していて頼もしく感じました。

明日のシングルスも頑張ります!