大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

日本リーグ

昨年度優勝した地元の三菱電機チームの応援に行きました。

まずは全豪で本戦に進んだ杉田選手を囲んでプロに撮ってもらいました。

団体戦の試合は2ー1で勝ち。(杉田選手は出ていなくても)
f:id:ofuna_tennis:20160123161253j:image
大船高校の応援が会場で一番大きくて響いていましたので少しは力になれたようです。

IMGの福田選手も活躍していましたし、今後が楽しみな18才です。
f:id:ofuna_tennis:20160123160120j:image

さらに高校生の時に神奈川県で活躍していた選手が大人になって日本リーグで頑張っているのをたくさん見られて嬉しく思いました。

最後の抽選会では5人にグッズが当たりました。
f:id:ofuna_tennis:20160123155904j:image