大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

ダブルス予選

残念ながら負けました。
特に本戦に上がった法政、東海、日藤、浅野との試合は本当に頑張りました。
勝てる手応えを感じながらも本戦ペアの強さを体感したはずです。
勝つために必要なことを後輩に伝えてくれるでしょう。

そして、世の中はGWの初日で混雑しているようですが、県内8カ所に分かれた試合に多くの保護者の方に来ていただけました事は選手にも顧問にも嬉しいことでした。
ありがとうございました。

5月の団体戦も頑張ります。

深沢高校では応援の1年生も少し練習できました。
f:id:ofuna_tennis:20150429154810j:image