大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

快晴の日曜日

法政二高での練習試合は完敗しました。
都立西の顧問の先生は夏の山中湖で何回か練習試合をさせていただいた学校から転勤して西高校に来られました。
懐かしかったですが、ここでも思いきりの良いテニスを指導されてました。
頑張って追い越します。
f:id:ofuna_tennis:20150125123714j:plain
ダブルス0勝8敗、シングルス5勝19敗。

日本リーグ三菱電機を応援に行った部員たちと午後から合流しました。
午前チームはトップのテニスを観戦させていただいただけでなく、抽選で景品までもらってました。
特にマネージャーは日本代表、杉田プロの全英仕様racketをGET!
f:id:ofuna_tennis:20150125141756j:plain
テニス選手、垂涎の的です。
*すいぜんのまと(みんながうらやんで何としても欲しいと思うもの)

三菱電機は予選一位でファイナルラウンドに進出を決めました。