大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

雨でも練習

午後から降りだしましたが、団体戦形式からスタート。
三日目なのでレベルを上げました。

ダブルス1.2はAチーム同士、
シングルス3本は1vs2、
ダブルス3は2vs3、かなりの変則ですけど
これで全員がゲームに出ることができました。

コートチェンジ毎にワイパーで水切りをして
f:id:ofuna_tennis:20150106130131j:plain
全員でやりきりました。
以前は転びまくっていた雨中でも
体幹を鍛えた成果が出ていました。

その後、ミーティング。
そして、冬休みの課題になっている英語のrecitation(暗記)をチェック。
合格した部員から先生役になって最後まで確認。
f:id:ofuna_tennis:20150106152551j:plain
みんなが合格して終わりました。

課題は最優先です。