大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

Seeing is believing .

熊谷杯の一般男子ダプルスにチャレンジしてきました。

パワーではない、ミスの少ないテニスに跳ね返されました。

対戦した大人から頂いたアドバイスが身に染みます。

一番もつれたゲームは1st.をタイブレークで落としたものでした。

ここを落とさないのが大人ですね。

コートサイドには早くも梅が咲いていました。

負けはしましたが、チームとして確実な成長が見られました。


保護者の応援、差し入れありがとうございました。
おかげさまで部員も開花してきました!

もっと多くの見学、応援をお待ちしております。


DEF勝ちで大胡、高山ペアが来週になりました。