大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

湘南地区大会、二日目

雨による中断があり、大変でした。

しかし、大船高校会場では他校の部員にも助けてもらってコート整備をしました。
f:id:ofuna_tennis:20141220105829j:plain

おかげさまで1R まではこなせました。
続きは22日の月曜日に栄光学園で行う予定です。
選手もサポートもありがとうございました。

大船高校の部員は
二年生のシングルスが決勝負け、準決勝負け、初戦負け、中断となってます。

一年生のダブルスは中断が3ペア、初戦負けが4ペアとなってます。

また、雨の中の応援ありがとうございました。