大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

母の日に

団体戦勝利を届けられなくて残念でした、すみません。
ただ、全員の気合いは素晴らしいものでした。
f:id:ofuna_tennis:20140511105641j:plain

たくさんの保護者の方、OB、友達にも応援してもらえました。幸せなチームでした。
f:id:ofuna_tennis:20140511110706j:plain

vs 藤沢翔陵に0*3
D 山口、大胡はタイブレークの4負け
S1伴は4*6
S2秋田は0*6

5月になって団体戦の練習試合を8勝1敗で乗り切りましたので充分16シードの力は発揮できたと思います。
本番の勝ち負けは別物ですからシビアです。

顧問としてまだ指導できるところが有りましたので新チームに活かします。
ありがとうございました。

保護者のお疲れさま会を設定しますので皆さんご予定ください。
日時の連絡をお待ちください。

最後に三年生は下級生と楽しくtennisをenjoyしてくれました。
f:id:ofuna_tennis:20140511162712j:plain
素晴らしい笑顔で嬉しい(^o^)です。