大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

男子初の16シード獲得

vs 緑ヶ丘に2*1でシード獲得!

vs 東海大相模に0*2
ダブルス↓

シングルス1↓

最後のミーティング↓

シード獲得おめでとう!
川口先生お疲れさまでした。

これで二年生は楽しく沖縄に行けますね♪
ただ、帰ってからの週末は部内戦だから体調管理に注意ですよ。

池葉の大阪マラソンは同時に頑張っているチームを思いながら前半は快調でしたが、24キロで両足をつってしまいました。何とか完走しましたが、ゴールして泣きました。
これを次回に生かします。ごめんなさい。

明日は一年生男子が西鎌倉に行きます。

大阪で開催中のワールドスーパーJr.に出ていた湘南工科の高橋くんとバッタリ会いました↓