大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

あと少し

成績会議でした。
部員にいわゆる赤点はいませんでしたが、
優秀者は3年生の塚本だけでした。
現役も文武両道を目指して頑張ろう!

午前中の男子から午後の女子にバトンタッチしてクレーコートのラインテープ張りをしました。
段々とこだわりが出てきて、やり直したりしたり、釘が足りなくなったりで、途中ストップです。

今日は女子が予想以上に働いてくれて助かりました!
男子に代わって、ありがとう!

中学生の体験練習もこちらの都合でゲームになってしまいましたが、段々と調子を上げて楽しんでくれました。
お疲れさまでした。

明日の江ノ島往復ランもみんなで頑張ります。
暑くなる前に走りたいので、7時半集合です。
2年生は昨年のタイムをどれだけ短縮できるか、楽しみです★