大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2015-04-01から1日間の記事一覧

1日の夜

いつもの英語学習では日本語の諺(ことわざ)の意味をも知らないことが発覚。高校生としての教養は身につけておくべきです。それから体育館へ移動して、volleyball。交代での入浴時間中に部屋を急襲してみました。もうひと部屋。明日も練習試合、今日より進化…

1日の午後

鎌倉は出かける頃には桜が満開でしたが、こちらのコートサイドの桜はまだ蕾(つぼみ)です。練習試合は途中から雲の中でのゲームになりましたが、中断することなくできました。ダブルス18勝9敗、シングルス15勝8敗。新3年生の夕食です。落ち着き感がありますで…

1日の午前中

vs 御殿場が始まりました。しかし、富士山が小爆発して避難中です。煙で富士山が見えません。避難直前の様子。すみません、エイプリルフールでした。★御殿場高校の顧問の先生の車が鹿と激突しました。これは事実です。

4月1日の朝

生憎の曇り空ですが、新学年の初日で少し大人になった気がします。施設内はセルフサービスが基本で、今朝はシャワールームの清掃を担当しました。施設利用者全員で行う朝の集いでは旗の掲揚を手伝いました。隣接する自衛隊や米軍からヘリコプターが飛んだり…