大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

熊谷杯

2年生を中心に熊谷杯に参加しました。

今年も一般レベルの安定感を打ち砕く事は難しく、2日目に残ったのは栗田・和田拓のみ。その後、本戦出場できませんでした。

 

しかしながら元部長で東京理科大の伊藤と現部長の林ペアが、東京理科大体育会OBペア相手にフルセットまで戦ったり、成瀬・斎賀ペアや山下・片野ペアも一般の大人達相手にあと少しのところまで戦いました。何かきっかけを掴んだと思います。

 

顧問の相手は立教大体育会OBでした。高校や大学で真剣に取り組んだ選手が大人になっても競技者として続けていてエネルギーをもらいました。また藤沢清流の池葉先生がビデオを撮ってくれたので、本戦に向けて分析することができました。ありがとうございます。

f:id:ohfuna30ninohachi:20190221075941j:image