大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

鎌倉4校シングルス本戦

前田、土屋、島村が1R。

田邊が2R。

優勝は深沢の田島、準優勝が七里の大根田でした。

並行して行っていた代表決定部内戦も終わり、2年生も1年生もレベルアップを感じていますが、対外試合ではなかなか思うようにはいかないようです。

 

顧問は小田原でベテランの試合でした。対戦相手は奇遇にもペアの大学の同期でした。学生時代にしっかりやっているとベテランになっても続ける人が多いようです。体力的な衰えはありますが、情熱は変わりません。10代、20代に真剣に取り組んだことは一生の財産になります。

 f:id:ohfuna30ninohachi:20170325191450j:image

さて鎌倉4校、残すところは団体のみとなりました。遠征と重なり応援が少ないですがベストを尽くします。