大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

団体戦前日

団体戦メンバーを中心にマッチ練習やポイント練習を行いました。
サポーターは審判や応援をがんばっていました。まだまだよくなると思いますが。

そしてマネージャー達はちびっ子サポーターの相手をしてくれました。おかげで選手達の面倒がみれました。ありがとう。
f:id:ohfuna30ninohachi:20160507222326j:image
さて、いよいよ明日が本番です。コートで自分達の練習がなかなかできないサポーターの気持ちに対して、団体戦メンバーは今まで一緒に練習することで強くなれたとのだと、勝利という形で応えてあげてください。
f:id:ohfuna30ninohachi:20160507221015j:image
大船高校9時試合開始です。
1回戦  鶴見
2回戦  慶應湘南
3回戦  平塚学園、鶴見総合の勝者

試合会場への車での来校はご遠慮ください。ご協力よろしくお願いします。

ホームのアドバンテージを最大限に生かして1ポイントでも多く取り、勝利に繋げます。