大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

団体戦


雨も予報より早く上がり、10時からスタートできました。
f:id:ofuna_tennis:20151011182847j:image
本日も応援、差し入れありがとうございました。

vs 山手学院は今回たまたまノーシードですが、実力はシードチームですから苦しい戦いになるのはわかってました。
選手、サポーターともに頑張りましたが、1-2で完敗しました。
山手学院にはこの後も上位シードまで勝ち進んでもらいたいです、応援しています。

終わってからは団体戦前に支えてくれたサポーター感謝タイムとして、団体戦メンバーが球出しをして練習をしてもらいました。
f:id:ofuna_tennis:20151011182240j:image
今年の県新人個人戦で6組本戦に出たところで気持ちが緩んだのかもしれません。
これを教訓に立て直したいと思います。
引き続き応援お願いします。