大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

団体戦ベスト8


病欠や怪我人がいてもチームワークでチャレンジしました。

1R vs 日大藤沢 3*2
ダブルスを落としてからの逆転勝ちでした。

2R vs 湘南 4*1

3R vs 県ベスト4で第一シードの慶應湘南には0*3 で完敗でした。

まだやれるのにやれてない事がたくさんありました。
日常生活から見直して行きます。

ただし、保護者や三年生の応援を含めてチームワークでの勝利は立派でした。

ありがとうございました。

明日の最終日は女子の応援(2年連続準優勝)と男子の見学、研究になります。

朝練習してから移動しますのでよろしくお願いします。