大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

12月28日

今年最後の練習日になりました。
ミーティングからクレーコートの整備をして、
女子との団体戦をやらせてもらいました。

女子は県の新人戦でベスト8のチームなのでハンディ無しのガチ勝負でした。
ダブルス4本とシングルス3本で計7本の団体戦でした。
なんとか全部勝ちましたが、ギリギリの戦いが女子の強さを表していました。
f:id:ofuna_tennis:20141228120813j:plain
年末年始もトレーニングやランニングを各自でこなすことを確認しました。

今年も保護者の方には色々とsupportしていただきまして、ありがとうございました。
来年は更なるレベルアップを目指して頑張ります。
引退まで部活動中心でよろしくお願いいたします。