大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

部内戦最終日

湘南地区大会の団体戦メンバー登録が二日後にありますので期末テストの合間も集まりました。
最後の二人を決めるダブルスをこのメンバーで行いました↓
f:id:ofuna_tennis:20141130100012j:plain
(脇田はGoogleの表彰式で休みです)

チーム全体のレベルが上がってきたので実力に大きな差がなく、接戦の連続でした。
そこから戸谷、守が勝って団体戦メンバーに入りました。
最後はmentalが決め手になりました。

本日来た人は11月の160キロを走破しました。
継続する力を信じて頑張りました。