大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

県新人テニス大会 ダブルス初日

本日は予選敗退でしたが、学校説明会後に中学生親子がたくさん見学に来てくれました。
ありがとうございました。
練習は厳しいですが、これを乗り越える気持ちのある部員をお待ちしております。

大船高校では予選決勝と同時に明日試合のペアをゲームで練習させました。
f:id:ofuna_tennis:20140819150625j:plain

本日の予選進出ラウンド順に↓
SFで伴、野尻がサレジオに負け、川村、小澤が桐蔭中等に負け、関、戸谷が東に負けました。
いずれも接戦でした、残念です。

3Rに石井幹、鮫島ペアと樋渡、金山ペアと脇田、藤原ペアと市川、鈴木智ペアが進出ました。

2Rで湊、柳原ペアと江島、関根ペアと金井、川原ペアが負けました。

1R で山口、西澤ペアと守、鈴木裕ペアが負けました。

明日は石井翔大、小林ペアの応援とシングルス練習を大船高校と長浜公園に別れてやります。