大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

長い土曜日

一日練習でした。
午前中はマネージャーの手出しからの基礎練習とダブルスの動きの確認練習をしている間に半分はランニングです。
午後からタイブレークでダブルスのゲームをペアを変えながら何回も。
負けたらランニング。
夕方に走り込み不足の部員はランニング。
疲れたはずですからしっかり食べてたっぷり寝てください。

そして、川口先生のダブルスは決勝で負けて準優勝でした。
f:id:ofuna_tennis:20140524204602j:plain
以下にコメントです↓
決勝なのに残念な結果で準優勝でした。応援してくれた生徒、保護者の皆さんありがとうございました。

昨年からの走り込みとナイター練習の成果が思いのほか早く出ました。

勝ち上がって行く中で身についたこと、負けて発見したことをしっかり分析して来年はもう一つ勝てるようにがんばります。