大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

県大会ダブルス

県で2番目に多い12ペアが大船高校から出場しましたが、レベルの高い神奈川県で厳しい試合が続いています。

その中で秋田、浅田が本選に抜けました!
やってくれました、おめでとう!

大船高校会場では山口、並木が決勝負け。
f:id:ofuna_tennis:20140427152250j:plain
一年生を中心にコートを囲んで応援してくれましたが残念でした。
連日の保護者の応援と差し入れもありがとうございました。

その他の結果は
伴康、大胡が準決勝で本選に抜けた法政二に負け。
成岡、伴裕も準決勝進出。
一年生の山口、金山までも三年生を破って準決勝まで進む活躍をしてくれました。

後は健闘むなしく初戦敗退でした。

本選と団体戦に向けてまだ頑張ります!