大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

男子のダブルス予選

二年生の山口、伊藤が本選に上がりました↓

毎回、ダブルスはペアを替えて挑んでいます。

他は残念ながら敗退しました、厳しいレベルでした。
二年生グループの結果は
SF に伴康、秋田と原田、杉山
2R に並木、大胡と高山、石井幹(一年生)
1R に浅田、成岡

一年生グループの結果は
小林、鮫島と伴裕、石井翔ともにFinal 負けでした。

明日は湘南高校でシングルス本選です。

後期の部費徴収プリントを忘れてました、すみません。
近々、配布させていただきます。

熊谷杯の申し込みもあり、たて込みますがよろしくお願いいたします。