大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

お帰り、2年生

修学旅行の疲れもなんのその、元気いっぱいです↓

やっぱりコートが似合います↓

ベスト16をチームワークで勝ち取った部員たちを誇りに思います。
全員にグッジョブカードを出しました、見てあげてください。
県大会の報告会も近々予定しております。

明日の午前中と明後日の一日で湘南地区大会の部内戦を行います。
ユニフォームを準備してください。
月曜日はオフです。

10日から横須賀選手権が始まります。
12月は地区大会の個人戦で1月は団体戦があります。

冬でも休みがありませんので体調管理にはさらに気を配ってください。