大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

雨の予報でした。

確かに朝方は降雨がありましたので
練習試合も中止になりました。
ほどなく雨も上がったので少しでもゲームをやろうと始めました。
そしたら雨どころか晴れ渡って5時半まで部内戦をたっぶりやれました。
本日も面談後に保護者の方に練習を見に来ていただきました。
ナイスゲームがたくさんありました。
クレーコートのオープニングマッチ↓

いつでも何処でも少しでも見に行ける雰囲気になってきましたので
どうぞ夏休み中に何度も足をお運びください!
県大会で結果を出すように頑張ってる姿は格好いいですよ(*^^*)