大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2015-08-08から1日間の記事一覧

8日夜

同宿の女子の数が減ったので男子が広いお風呂になりました。1年生女子の新しいユニフォームが届きました。早速、練習試合で着用しました。明日の最終日は部内のダブルス大会です。女子の数だけミックスダブルスを作り、残りは男子ダブルスです。ペアとのミー…

8日午後

昼休みの様子は疲れてこんなんです。2階の部屋。1階の部屋。vs 関東六浦はなんと10面も使わせていただきました、合宿ならではの面数です。ダブルス24勝3敗、シングルス11勝2敗。◆土曜日の今日も山中湖までの応援、差し入れありがとうございました。また勝ち…

8日午前

山吹荘のバスで試合に行くグループと残って部内戦のグループに分かれました。vs 京華、東京都でベスト8のチームは予想通りに層が厚く、勉強になりました。オムニコート4面で試合させていただきました。京華はシングルスでもネットを積極的に使うスタイルが身…

8日早朝

練習試合に備えてマッサージ、ストレッチからスタート。ゲームができる状態かをチェックしながらサービス&リターンから練習です。女子は山中湖ランに行きました。今日も天気は良くなりそうです。