大船高校テニス部

大船高校テニス部です。厳しい練習とトレーニングに励み充実した日々を送っています。

2014-08-06から1日間の記事一覧

二日目の夜

ミーティングではマッサージしながら ビデオチェックもできました。 校歌を歌いながらの練習風景はまとまり感のある強さが感じられました。 山中湖ランで部長が新記録を出し、全体も良かったので上位11人の明朝はオンコート練習に変更しました。明日の午前中…

二日目の午後練習

戸田コーチに合宿らしい内容で盛り上げてもらいました。 何の説明だと思いますか↓ みんなで校歌を歌っています♪ボールを打っていない部員は校歌を歌っています、笑。 ひたむきに取り組んでくれるので上達も驚くほどのレベルです。 夕食です。

二日目の午前練習まで

宿の隣のコートは女子が練習試合で使用するので少し離れたコートで練習です。 みんな痛い足にもめげず、頑張ってます。お昼は男子だけ先にいただきました。 マネージャーがしてくれた洗濯物↓ 天気が良くて風が爽やかなのですぐに乾きそうです。

二日目の早朝から

山中湖一周を含めた15キロランニングからスタートしました。 二年生は全員、昨年のタイムを大幅に短縮し、練習の成果をここでも出してくれました。そして、部長がコースを間違えたのに新記録で走りました! マネージャーが給水準備してくれて、富士山も顔を…